FDK English

 ホーム > 環境・社会貢献活動 > サステナビリティマネジメント > お取引先様コンプライアンス受付窓口

 サステナビリティマネジメント
 
サステナビリティ基本方針
  サステナビリティ推進体制
  マテリアリティ
  責任ある鉱物調達への
取り組み
  お取引先様
コンプライアンス受付窓口
  FDKグループ
サステナビリティ
レポート

 FDKグループ人権方針
  FDKグループ人権方針
  管理体制
  規範や法令の尊重・遵守
  人権デュー・
ディリジェンス
  主な取り組み
  是正・救済・相談・
通報窓口

 健康経営
  方針
  推進体制
  目標と実績
  KPIの目標設定
  これまでの活動

 安全衛生
  ISO45001認証取得状況

 環境活動
  FDKグループ環境憲章
  FDKグループ環境活動
計画
  ISO14001認証取得状況
  社会・環境報告書
  グリーン調達

 品質方針
  FDKグループ品質方針

 ダイバーシティ
  次世代育成支援への
取り組み
  女性活躍推進

Adobe Readerのダウンロード
掲載情報には、PDFファイルで収録したものがあります。
PDFファイルをご覧頂くためには、Adobe Readerが必要です。
お取引先様コンプライアンス受付窓口

 FDKグループのコンプライアンス推進の一環として、「お取引先様コンプライアンス受付窓口」を開設いたしました。

 FDKグループの役員・従業員が取引に関して、コンプライアンス違反行為をした場合、または、その疑念がある場合には、「お取引先様コンプライアンス受付窓口」通報受付専用フォームに所定の事項をご記入のうえ、通報戴きたくお願いいたします。
 なお、個人への誹謗・中傷についての通報は固くお断りいたします。

1. 対応部門:
 社内窓口:FDK株式会社 法務部
 社外窓口:半蔵門総合法律事務所
2. 注意事項:
 ご通報者の勤務先名・氏名・所属部署名をご明示ください。
 ただし、どうしても勤務先名・氏名等を明らかにしたくない場合は、社外窓口にその旨を伝えて戴ければ、ご通報者が特定されないかたちで社外窓口から社内窓口に連絡いたします。
 ご通報者の個人情報は、ご本人の承諾を得ない限り、対応部門以外の部門には開示いたしません。
3. 対応方法:
 ご通報戴きました内容の事実関係を確認、調査のうえ、速やかに対応いたします。
 ご通報戴きました内容の事実確認や、ご通報内容が事実であることを裏づける資料・データのご提供等を依頼するため、対応部門からご通報者に連絡させて戴くことがございます。
 対応結果につきましては、必要に応じてご通報者に連絡いたします。
4. 不利益取扱いの禁止:
 「お取引先様コンプライアンス受付窓口」においては、通報したことによって、ご通報者、およびその勤務先に対して不利益な取り扱いをすることを禁止しています。



社内窓口に通報する

社外窓口に通報する

(クリックすると「お取引先様コンプライアンス受付窓口 通報受付フォーム」を表示いたします。)

▲このページのトップへ

Copyright FDK CORPORATION